外国車もお任せ!! ツーアンドフォー有限会社(TACS2&4)

外国車はもちろん!国産車のことなら何でもご相談下さい。

 島根県の中央部にあり、外国車専用テスターと国産車用テスターを備えていますので、国産車・外国車共に整備可能です!!  ザーレンオイル指定販売店としてお客様のお車を最良の状態で管理させていただきます。

オリジナル・マイカーリースも好評販売中!!
ETC、ETC2.0オンラインセットアップ登録店!2輪車もオンラインセットアップOK!

住所 〒694-0052
島根県大田市久手町刺鹿495−3
TEL 0854-84-5220
FAX 0854-84-5221
メール tacs2and4@gmail.com
営業時間 AM8:30〜PM5:30
定休日 日曜祝祭日及び祝祭日が無い月は第二・第四土曜日
 
 

写真 外車メンテナンス・販売情報

弊社がメンテナンスした外車の事例をFacebookに掲載します!

 

写真 メンテナンス例

■お客様のお車。

W209  CLK350

■内容
ベンツテスターでの診断作業。




 

写真


修理前に見積書発行いたします!

 
「外車の修理はいくらかかるのかわからない」、
「外車の修理は高い!」といった声を聞きます。

当社では、修理をする前にお見積書を発行し、ご納得いただいた上で修理作業をいたします。

困ったこと、相談したいことがありましたらお気軽にご来社ください!

他のお店でご購入されたお車でも、お気軽にお問い合わせください。

 

写真 外車メンテナンスは『経験』が大事!


外車は、故障が多いといわれますが、これは、海外と日本の道路事情、環境の違いだけでなく、耐久性を求める日本車とは違い、外車は、車の性能をいかすために耐久性よりも性能を重視したパーツでつくられているため、定期的な交換が必要となります。
外車は、それぞれの自動車メーカーによって癖、特徴があるため、経験をつんで熟知していく必要があります。当社では、創業以来、数多くの外車を販売、修理、点検、メンテナンスしております。

 

写真


純正テスター専用工具多数!


最近の車はコンピューター制御されており、テスターがなければ故障原因がわからない場合があります。

また、メーカーによってパーツのサイズなどがまちまちであるため、専用の工具がなければ作業できません。

数多くの外車をメンテナンスしているツーアンドフォーには、純正テスター、専用工具が豊富です!

安心してあなたの愛車をお預けください!

■テスター

 テスター対象車種 
 スター・ダイアグノシス(DAS) ベンツ専用テスター
 オートランド iScanII  BMW、ベンツ、VW 、アウディ、ボルボ他欧州車メーカー
 TPM−1000+ 国産車
 日立 HDM-3000 国産車

              

 

写真

外国自動車輸入協同組合

ネットワークサービス工場!


当社は、山口、島根、鳥取県内で唯一外国自動車輸入協同組合(FAIA)のネットワーク・サービス工場に登録されております。
(2010年9月現在)

新たに、マイスターネットワーク工場に登録しています。

ベンツ専用テスター(Xentry)も最新バージョンで対応しています。

外車の部品供給や技術情報などを共有できるため、様々な外車の修理が可能になります!