めざせ走行20万キロ!―  整備をうける、車検をうけるという節約。 ―

完全なる整備工場宣言!! しっかり整備、きっちり車検の星高(ほしたか)です。
国道2号線(宮島街道)庚午三叉路そば。黄色い看板が目印です。
■New■新時代レンタカーシステム《レンタ2500》登場!安心・快適・低価格 オススメです!
 レンタ2500紹介ページ
■New■広島車検センター新サイトOPEN!
 広島車検センターサイト

住所 広島市西区庚午中3丁目7-4
TEL 082-271-3565
FAX 082-271-3575
メール anshin@hoshitaka.com
営業時間 AM8:30 〜 PM7:00
定休日 年中無休
 
 

自動車整備業務   ― Car Maintenance service ―

 

 

 

写真

 中古部品の保障 

 

当社がご案内する中古部品、リビルト部品は6ヶ月間の保障があります。通常中古部品は保障がなかったり、一ヶ月ぐらいがほとんどです。優良は中古部品はネット上で日本全国でお探しします

 

写真

 修理方法  (ラジエターからの冷却水漏れの場合)

 

ラジエターからの冷却水が漏れ出した場合、修理方法が4通りあります。 

   1.冷却水の漏れ止め剤を注入して様子を見る方法。 
   2.漏れている箇所を溶接などで修理する方法 
   3.中古ラジエターを探して交換する方法。 
   4.新品のラジエターに取り替える方法。

              以上


  もちろんお車の現状やラジエターのコンデション等を担当整備士が

 考慮した上でベストな方法をお客様とご一緒に考えていきます。

 もちろん整備料金は1から4の順番に高くなります。

 

写真

 ブレーキ 

 

ディスクブレーキパッドは

国産車は一律部品工賃合わせて10,000円です!

 

これは安い!

 

 

写真

 ドライブシャフトブーツ 

 

前輪駆動車に多いドライブシャフトブーツの交換は例外車を除いては

一律、部品工賃合わせて8,900円です。

分割式ブーツは使用しません。

絶対やすい!

 

写真

 冷却水(クーラント)交換の場合 

 

当社の交換は冷却水を一度入れ替えるだけではなく、

きれいになるまで何度でも入れ替えその上で十分なエア抜きをいたします。

時間がかかりますがここまでしないとダメです。

 

しかしこれができていないところが多いのです。

 

写真

 

 万全の車両管理体制 

 

     お客様のご要望に合わせたサービス体制で指定場所へのお引取り、

               納車もいたします。代車も無料でご用意しています。

     すべての当社の作業には安心ロング保障が付いています。

 

 

 事故対応能力1級代理店 

 

     事故後のお困りごとや自動車保険の加入、廃車の手続きなど専門の係員が担当いたします。

 

 

※価格は税別です