(有)キムラ自動車

有限会社キムラ自動車〜1台1台丁寧に、高品質な修理を〜

東広島市、広島市、呉市、竹原市で板金塗装工場をお探しのお客様はぜひ当社にご依頼ください。
創業25年、最高の板金塗装技術・最高の設備・最高のスタッフとともに、お客様のお車を自身の車として、一台一台丁寧に修復致します。保険修理はもとより自費修理の場合も、お客様の要望に応じた柔軟な対応を心がけております。
四輪アライメントも完備しており、足廻りの修復・測定も徹底しておこないます。
また、中古車販売も行っており、オークションでお客様がお探しのお車を仕入れることもできます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。ご満足頂けるサービスをご提供致します。
スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

住所 広島県東広島市黒瀬町乃美尾669−1
TEL 0823−82−9556
FAX 0823−82−9542
メール kimura_jidousya_bp@movie.ocn.ne.jp
営業時間 9:00〜18:00
定休日 第2土曜、日曜、祝日
 
 

自動車整備

 

写真

 

 

自動車の「車検、整備」・・・

 

それは人間で言えば「健康診断」のようなものです。

 

人間もたまには健康診断に行き、問診を受けたり、

 

診断を受けて悪いところが見つかれば、治療をしてもらいますね(^o^)/

 

それと同じように、クルマにも定期的な健康診断が必要なのです。

 

特にクルマはたくさんの部品から成り立っている機械ですので、

 

永久に故障をしないなんて保証はありません。

 

その為に車検や定期点検を、クルマは受ける事が義務付けられているいるのです。

 

定期的に健康診断を受けて、故障やトラブルを未然に防ぎましょう。

 

オイル交換などの定期的なメンテナンスはクルマの調子を良好に保つ為に欠かせない整備です。

 

しっかりメンテナンスをしてあげれば、クルマはしっかり長生きしてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

当店の主要整備設備

 

 ■自動車整備用リフト 

 ■4輪ホイールアライメント 

 ■フロン回収・再生機 

 ■エンジンオイルチェンジャー などなど・・・

  当店は常に設備の整理整頓を心がけています。

  スピーディで質のいい整備作業や設備を大切にする事に繋がっています◎

 

車検整備・一般整備大歓迎です(^_^)v

是非当店にお任せ下さいませ!!