ボデーショップ ナカムラ

車検・鈑金から車両販売までクルマのことなら何でもボデーショップ・ナカムラへ!

車検・鈑金・一般修理から車輌販売までクルマのことなら何でも気軽に御相談下さい。
関東運輸局認証の整備工場と整備士が大切なお車をしっかりとメンテナンスさせていただきます。

住所 山梨県山梨市落合444
TEL 0553-22-5326
FAX 0553-23-5377
メール
営業時間 AM8:00〜PM7:00
定休日 日曜日・祝日
 
 

写真

 

☆自動車整備

 

弊社は「関東運輸局」から認証を受けた整備工場を有し、国家資格を持った整備士が責任を持った整備をさせて頂いております。大切な愛車を安心してお預かり致します。

車検はもちろん、【エアコンの効きが悪い】、【ブレーキからキィキィ音がする】、【ワイパーの動きが渋い】等々・・・車のことなら何でも御相談下さい!!

もちろん、お見積は無料です!!

 

写真

 

☆鈑金・塗装

 

万が一、大切な愛車をキズつけてしまったら・・・当社自慢の「車体整備士」が専門の焼付け塗装ブースや鈑金機材を使い、小さなキズ・ヘコミから大きな事故にいたるまで新車同様に甦らせます!

気になる費用等も最新のコンピュータシステムによってスグに見積作成が出来ます。し・か・も!見積費用はいただきませんので気になる方はスグにでも御来店下さい!

 

写真

 

☆車輌販売

 

新車から中古車までお客様のご要望に合わせた「賢い買い方」をサポート致します。

新車はダイハツのみならず、全メーカー全車種お取り寄せできますので、欲しいクルマが必ず見つかります。

中古車も全国のオークション会場の豊富な在庫車の中からご予算ご要望に合ったクルマが選べます。

【車が欲しいな・・・】と思ったら、まずはお気軽に御相談に来て下さい。