中神自動車工業株式会社 人に、仕事にー真面目な会社です。

創業50年、技術力、品質安定、顧客高満足度を目標としております。

お車の事なら何でもご相談ください。人に、仕事にまじめな会社です!!
シューリーズ、ボディショップメンバーズ加盟店ですので、安心してご相談・ご来店下さい♪
「中神自動車工業・シューリーズ志和インター店」は志和流通団地そば、山陽道の橋桁付近です。

住所 東広島市志和町七条椛坂933-1
TEL (0824)33-2181
FAX (0824)33-5155
メール nakagami@lime.ocn.ne.jp
営業時間 AM8:30〜PM5:30
定休日 日曜・祝日
 
 

 

中神自動車工業では損害保険各社の自動車保険お取扱い、募集・ご案内をしております。

 

クルマを所有したら、自動車保険に加入しなければなりませんね。

自賠責の他にも、ほとんどの方が任意保険も加入されると思います。

 

しかしながら、自動車保険は複雑でわかりにくい・・・

         初めてクルマを買うけど保険はどうしたらよいのかわからない・・・
         費用を抑えたい・・・

         安心できる内容のプランにしたい・・・様々なお悩みもあるかと思います(>_<)

 

そんなお客様もご安心下さい!!

 

中神自動車では多数の損保会社の代理店、指定・提携整備工場ですので、

お客様のお悩み解決のお手伝いやお客様にあったプランをアドバイスすることも出来ます☆

 

 

写真

取扱い保険会社一覧

(保険会社名をクリックして頂くと各社のホームページにリンク致します)

 

 あいおいニッセイ同和損保

 

 日本興亜損保

 

 富士火災海上保険

 

 そんぽ24損害保険

 

 ソニー損保

 

 チューリッヒ

 

 三井ダイレクト損保

 

 アクサダイレクト