中神自動車工業株式会社 人に、仕事にー真面目な会社です。

創業50年、技術力、品質安定、顧客高満足度を目標としております。

お車の事なら何でもご相談ください。人に、仕事にまじめな会社です!!
シューリーズ、ボディショップメンバーズ加盟店ですので、安心してご相談・ご来店下さい♪
「中神自動車工業・シューリーズ志和インター店」は志和流通団地そば、山陽道の橋桁付近です。

住所 東広島市志和町七条椛坂933-1
TEL (0824)33-2181
FAX (0824)33-5155
メール nakagami@lime.ocn.ne.jp
営業時間 AM8:30〜PM5:30
定休日 日曜・祝日
 
 

写真

「相田みつを」との出会い。

 

10年前のある日、あの日の一通の手紙に、私の新しい人性の扉が開きました。
息子さんが私財を投じられ設立された『相田みつを美術館』からの代理店(現在パートナー)お誘いの文面、『なんで私なんかに!』考える余裕もなくすぐ承諾しました。
味わい深い文字、情あふれる人間を詩った言葉に、大ファン、いえ、とりこになっていた私に『その時の出逢い』は、正に感動そのものでした。

当時の私は、心不全で一命を取り止め、本当に経験したものにしかわからない、生かされていることのありがたさを、しみじみ感じているそんな時の出逢いでした。
相田みつをさんの言葉に、随分慰められ、勇気をいただいたことを感謝している一人です。

現在、幅広い皆様から、作品について感動のお声をいただき、共に喜ばせていただいております。 あなたも相田みつをの扉をノックしてみてはいかが。

■相田みつを商品のお取り寄せは、(書籍、作品、カレンダー、テレフォンカードその他)
中神康子 yasuko@nakagami.bizまでご連絡ください。

 

 

 

 

写真

環境にやさしい生ごみポスト 「だんだん」

 

大切な未来
大事なあなたのために
「我が家の生ゴミ 我が家で処理」

 

これからの生ごみ処理は、きれいに分解するだけではダメ!
地球環境を考えた 省エネ、低コストが重要になります。

生ごみポスト「だんだん」は
●低コスト
バイオ資材を年2〜3回一部交換しておけば連続運転でき、メンテナンス費用が少なくて済みます。省エネ設計ですので電気料金も安くて済みます。
●安全性
PL法対応の安全装置が、各所に組み込まれた安全設計なので、どなたでも安心してご使用いただけます。
●減容率
生ごみの減容率98%以上を達成しています。バイオの力で生ごみを水と炭酸ガスなどに分解し、カスも繊維質が少し残る程度です。
●省エネ
電気使用量をできるだけ低く抑えた、省エネ設計になっています。
※1ヶ月の電気代が4人〜5人家族で、一般的な処理機の1000〜3000円に対し、生ごみポストでは200円〜350円ですみます。

 

◆仕様

品番 EPD-1000P EPD-1500P
処理能力 1.0kg/日(最大) 1.5kg/日(最大)
本体サイズ(mm) W400 x D460 x H695 W500 x D460 x H680
本体重量 約25kg 約27kg
生ごみ投入口サイズ W225 x D260mm W330 x D280mm
方式 バイオ処理方式
電源 AC100V
材質 ABS樹脂
設置場所 屋外
基材交換 年2〜3回、一部交換でOK