Car life adviser MATSUYAMA

国産車から欧州車まで皆様のカーライフを販売からメンテナンスまでサポートいたします

松山自動車へようこそ!!

 当社では国産車はもちろんのこと、Volkswagen・Audi・MINI・BMW・Mercedes-Benzなどの欧州車まで取り扱っております。
 販売・修理・車検・保険に至るまでお客様のお車のトータルアドバイザーとして、お客様に必要とされる会社となるよう日々頑張っております。
どうぞ何でもお気軽にご相談ください!!

住所 鹿児島県鹿屋市下堀町2964-10
TEL 0994-45-5556
FAX 0994-44-2977
メール matsuyamajidousha@live.jp
営業時間 8:30〜18:00
定休日 日曜・祝日
 
 

写真

 

 

写真:展示場

 

 

販売するお車は、メンテナンスの行き届いた状態で安心してお乗りいただけるように努めております。

 

ご要望のお車は、全国のオークションよりお取り寄せし、きっちり整備しお渡しいたします。

 

 

 

 

写真

 

 

 

★商談ブース★

販売・整備・保険に至るまでアドバイスいたします。

 

展示場と商談ブースが少し離れた場所にあるため、ご試乗の際またはご来店のときは、お電話をいただければすぐに展示場までまいります。

また、お電話やメールでのお問い合わせはいつでもお気軽にお待ちしております!!

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

全車 整備&保証付き

 

 

 

ご購入後もしっかりアドバイス&サポート致しますので、どうぞご安心ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

弊社では、“カーセンサー”のインターネット広告や毎月刊行のカーセンサーの

雑誌におきましても中古車販売の情報を載せております。

どうぞご覧ください!!