Car life adviser MATSUYAMA

国産車から欧州車まで皆様のカーライフを販売からメンテナンスまでサポートいたします

松山自動車へようこそ!!

 当社では国産車はもちろんのこと、Volkswagen・Audi・MINI・BMW・Mercedes-Benzなどの欧州車まで取り扱っております。
 販売・修理・車検・保険に至るまでお客様のお車のトータルアドバイザーとして、お客様に必要とされる会社となるよう日々頑張っております。
どうぞ何でもお気軽にご相談ください!!

住所 鹿児島県鹿屋市下堀町2964-10
TEL 0994-45-5556
FAX 0994-44-2977
メール matsuyamajidousha@live.jp
営業時間 8:30〜18:00
定休日 日曜・祝日
 
 

写真

 

 

写真:サービス工場

 

私ども松山自動車では、使い勝手のよい軽自動車をはじめとする国産車から、走る喜び楽しさを追求した欧州車まで幅広く対応させていただいております。

 

お車の調子で気になるところなどございましたら、まずはお電話だけでもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

昨今の自動車技術は、毎年のように進歩し続けております。

今やコンピューターによって管理された自動車は、コンピューターによって診断、修理する時代になりました。

当社サービス工場ではコンピューター診断機を用い、お客様のお車を最適な状態に保つメンテナンスを行っております。

 

 

 

写真

 

 

 

万が一のトラブルでもご安心ください。

 

ロードサービスも

 

迅速に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お客様のご要望は努めて実行する」  

をモットーに、お客様に喜んでいただけることが、私どもの喜びになるように頑張っております。

 

ご意見・ご要望などは、ご遠慮なく申しつけいただければ幸いです。