ボディショップNオート 鈑金・塗装・コーティングならお任せ下さい!!

□鈑金・塗装
■ボディー・ホイールコーティング 「クォーツ」正規施工店
□損害保険募集
■自動車新車・中古車販売
□自動車一般整備・修理

↓やっちゃんのブログ公開中↓
blog


住所 〒731−4221
広島県安芸郡熊野町出来庭8丁目3ー8
TEL 082−854−6699
FAX 082−854−6735
メール nautono1@lapis.plala.or.jp
営業時間 9:00〜19:00
定休日 日・祝日
 
 

■鈑金作業風景をご紹介致します。

 

 

 

 

写真

■鈑金

 

鈑金というと、叩いて直すというイメージがあるかもしれませんが、

引っ張ったり、圧したりなど様々な方法の直し方があります。

また車両の外板パネルだけではなく、シャシーやフレームの修正など骨格関わる修理もあります。

見た目だけではなく骨格までしっかりと矯正します。

写真はフレーム修正に使う器具の一部です。

 

写真

■リアバンパー内部の写真です。

 

写真のようにバンパーの内部まで凹んだ骨格もしっかりと直します。

外見から見えないところまでしっかりと直さなければ、

ドアがしっかりと閉まらなかったり、雨漏りが発生したりなどの症状が発生してしまいます。

 

写真

■当店は広島県自動車車体整備商工組合メンバーです。

 

写真のキャラクターは「メイクちゃん」といい、車体整備組合「ボディショップメンバーズ」のしるしです。

ボディショップメンバーズの鈑金工場は、

事故などで傷がついたりへこんだりした車体を、鈑金や塗装をして元どおりに直す仕事をしている事業者の集まりです。

すべてのお客様に対して親切、公平、誠実をモットーにしています。

安心と信頼の技術で、お客様にお応えしていきます!

国家資格の車体整備士資格を持つ整備士がいますので、車の事ならなんでもご相談出来ます。

困った事があったら、メイクちゃんの看板が目印の工場へGO♪

 

 

 

写真

ボディショップNオートは車両積載車も完備!!

愛車が走れなくて困ったときでも大丈夫(^o^)/

お引取り・納車もお気軽にご相談下さい。